2018年5月21日月曜日

千種高校を探検しに行こう!Part2の様子

2018年 1月18日(木)

千種高校インターアクトクラブ主催
『千種高校を探検しに行こう!Part2』の様子を紹介します(*´▽`*)


体育館でやっている部活動の見学に!
すれ違う学生たちが元気よく挨拶をしてくれました♬



教室移動中(´∀`*)


美術部の学生が作った動画鑑賞中
『もう終わっちゃったの?』とまだまだ観たかった様子のこども達


この日も自然科学部の部室で実験を見させてもらいました
参加した4年生の男子は、何度も手を挙げて質問をしていました♬



普通教室も見学させてもらいました!
自分たちの机よりもはるかに高い机にこども達は驚いた様子
小学校にはない『教壇』にも興味を示していました


新発見も多く、刺激的な活動となりました。
企画・実行をしてくれた“千種高校インターアクトクラブ”のみんなに
感謝感謝です♡

指導者 大地田


0 件のコメント:

コメントを投稿