2014年9月4日木曜日

フラダンス教室・指導員筒井からのあいさつ

こんにちわ。指導員の筒井です。はじめましての方もおられるかもしれません。はじめまして。

まずご挨拶があります。わたくし筒井は9/4日を最後に北一社トワイライトスクールをさることとなりました。
今後は高校業務の方に移ることになりましたのでよろしくお願いします。
今までかかわっていただいた方、お声をかけてくれた方、ありがとうございました。


さて、先日ですが、フラダンス教室を行いましたのでその時の報告です。





みんなハワイの音楽を聴きながら楽しそうにフラダンスの基礎から学んでいました。
普段からある講座も楽しいですが、やはり珍しい講座になるととくにみんながやる気が出るようです。

後半になるとだんだん慣れてきたようでみんなの動きもスムーズになっていきました。
みんなもまたやってみたいとの声がほとんどでした☆





0 件のコメント:

コメントを投稿