2015年12月28日月曜日

2015年 最後のトワイライト

こんにちは、北一社小トワイライトの内田です。

今日は、2015年トワイライト開校の最後の日です。

朝から元気よく子どもたちがプレイルームに入ってきました!

今日は学習タイムをなくし、みんなで大掃除をしました。
毎日掃除をしていますが、日々の掃除ではできないところをきれいにしたり、床の雑巾がけをしました。
みんな意外と一生懸命掃除をしてくれ、ピカピカ✨になりました!!































午前中にエンジョイイングリッシュ!の講座があり、
それが終わってから体育館で遊びました。















中・高学年の男子たちは、大学生のインターン生と一緒に野球をしていました。

それ以外の子たちは、鬼ごっこやドッヂボールをしました。






























午後は、お話いろいろの講座。
素話では、絵がないので自分の頭でイメージしながら先生の物語を聞く。
みんな静かに話を聞いていました。

講座後は、外で遊びたい!!という要望に応え、運動場へ。

寒い…風が冷たい…

子どもたちはそんなこと関係ないようです( ;∀;)


元気に走り回っていました!







トワイライトは、3日までお休みです。
4日にまた元気いっぱいの子どもたちに会えることを楽しみにしています。

よいお年を!!


0 件のコメント:

コメントを投稿