2015年12月12日土曜日

12月10日 フリースタイルバスケ

こんにちは(*^-^*)

10日(木)に、フリースタイルバスケの講座がありました。

今回は、『SHIRO』(シロウ)さんに来ていただきました。



















音楽に合わせて、ボールを回したりドリブルをついたり。
ボールを自由自在に扱って、体の一部のようでした!
(写真で雰囲気しか載せられないのが残念です。。。)

最後には、子どもたちが棒を持ってその棒に回したボールを乗せてもらう体験もしました。
得意気に棒を持つ姿がとてもかわいかったです!

フリースタイルフットサルを楽しみに来てくれた子もいましたが、
今回、講師の方の都合で見れなくて残念でしたね。
また来ていただけるように、調整しますのでお待ちください!(^^)!


北一社小トワイライト  内田



0 件のコメント:

コメントを投稿