2014年12月1日月曜日

トワイライト交流会

11月29日(土)はトワイライト交流会でした。

蓬莱小、平和が丘小と3校での交流会です。
参加者はなんと、35名・保護者2名の大人数!!
蓬莱小まで歩いて行ったのですが、あいにくの雨の上、移動する時間になったら
雨が強くなってしまいました。
移動中の雨でみんなびしょびしょに濡れて蓬莱小に到着。

北一社は35名もいたので、A・Bの2チームに分かれて蓬莱小・平和が丘小
とトーナメント戦をしました。






















広いコートで、たくさんの友達とドッヂボールができてとても楽しそうでした!!

結果は2位と4位。
相手チームには背の大きくて速いボールを投げる子がいたので、
十分な結果だと思います。毎年勝てていなかったようなので、1勝できて嬉しそうでした(^^)

最後は、3校合同でドッヂボール!

















コートいっぱい人がいてボールが来なくて悲しがっていた子もいましたが、
必死で逃げて汗をかいていました。

今回申込をしていたのに体調不良で来ることができなかった子が何人もいたので、
また北一社でドッヂボール大会ができたらいいですね!


北一社トワイ  鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿