2014年12月13日土曜日

Xmasツリー作り

12月10日(水)は「Xmasツリー作り」講座を行いました。

講師の先生は北一社学区の女性の会の方々です。
たくさんの先生が来て下さったので、ほぼマンツーマンの状態で教えて頂きました。


大きな松ぼっくりに子どもたちのテンションもあがり、その用意してくれた
松ぼっくりに、好きなように飾り付けをしました。


















様々な色があり、それぞれがこだわりの色使いをしていました。


















先生が持っているツリーはとてもきれいな飾り付けがされていますね。


















先生方は優しく、熱心に教えてくださいました。


















みんなの作品を並べて撮ってみました!!
かわいいツリーができましたね!
今年のXmasはもちろん、来年以降も飾ることができるそうですよ!(^^)!

ツリー作りをしながら地域の方との交流もすることができ、楽しい講座となりました。


今回残念ながら参加できなかった子も、また他の機会に申込みをしてみてください(*^_^*)




北一社小トワイライト  鈴木










0 件のコメント:

コメントを投稿