2015年5月16日土曜日

最新のぬりえ

最近、新しいぬりえが増えました!!

今までは、他のトワイの先生が描いてくれた絵でしたが、
今回は4年生女の子2人が描いた絵をぬりえにしました。

というのも、自由帳をみせてもらっていたら、絵が上手だったので
ぬりえにさせて?とお願いしたのです。
2人とも「いいよ!」と言ってくれたので、ノートを借りました。















他の子は、「かわいい!!」「かっこいい!!」と言いながらぬっていました)^o^(

また描いてきてくれるようなので、いろいろな種類のぬりえができそうです(^^)




12日(火)は、リラックス体操ヨーガを行いました。
家庭訪問の週で人数がたくさんいましたが、先生のお手本をマネして
背伸びをしたり、風になる動きをしたりとみんなでたのしくできました。

















北一社トワイライト
内田



0 件のコメント:

コメントを投稿