2014年8月16日土曜日

打ち水大作戦

こんにちは。北一社運営指導者の鈴木です。


8月11日(月)に「打ち水大作戦」を行いました。


今年は、トワイライト入口玄関付近での打ち水をしました。
子どもたちは家から持ってきた水入りのペットボトルをもち、外へでます。

日差しが暑かったため、日陰で打ち水をする意味や効果を学び、
その後、水をまきました。



















1年生から、4年生まで参加しましたが、みんな水を撒くことに熱中!!
とても楽しんで行うことができました。
外にいたのは30分程度でしたが、子どもたちは汗だくでプレイルームへ戻っていきました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿