2019年12月7日土曜日

「ミニクリスマスツリーを作ろう!」

こんにちは⛅
世間はクリスマスムード一色ですね🎵
北一社でも12/6(金)に女性会の方たちに来てもらい、
オリジナルの「ミニクリスマスツリー」を作る講座を実施してもらいました。


どんなクリスマスツリーを作るのかな…?
子どもたちは興味津々で、講座に取り組みました。


説明を受けた後、ミニクリスマスツリー作りに挑戦!
にぎやかな雰囲気の中で楽しく作業している姿が見られました😊


品定め中(笑)


「おれは横にも葉っぱをつけるぞ!」
「先生!材料足りないのでください!」
いろんな声が聞こえてきました(-ω-)


作業を開始して約30分後…
かわいいミニクリスマスツリーの完成🎄
女性会の方たちの協力のおかげで、ステキな作品を仕上げることができました。
子どもたちも自分だけのクリスマスツリーにご満悦の様子(^^♪
みんなにとって最高なクリスマスになりますように🌟

子ども指導員 菅沼


0 件のコメント:

コメントを投稿