2015年8月8日土曜日

水あそび

8月5日(水)

廻間公園へ行き、水あそびをしました。
家にある水鉄砲などを持って来た子がたくさんいました)^o^(

公園についてからはお互い水の掛け合いが始まり!!


















水風船を買って行ったので、私とAPさんはひたすら水風船をつくることに
追われました。

日差しが強く暑い日だったので水浴びがとても気持ち良く、
着替えを持って来ているので自ら濡れに行く子もいたぐらいでした。

楽しい時間はあっという間に終わり、最後はみんなで公園のゴミ拾いをして、
来た時に落ちていたゴミも拾い、きれいにして帰ることができました!!
















次回は8月22日(土)です。
晴れるといいね!!


北一社トワイライト
内田








0 件のコメント:

コメントを投稿